恋愛と結婚について

自身の恋愛と結婚を考えるための日記。

恋愛と結婚のブログをはじめるにあたって

なぜ、恋愛と結婚に関してだけ書くブログをはじめるのかというと、

 

1)昨年末に遠距離恋愛だった彼女と別れて半年経ち、最近、ひとりで、楽しくもなんともない生活になっている。別れて日が経ち、ひとりが辛く感じるようになってきた。

 

2)ニコ生をずっとしてきたが、そこでは彼女の作り方を知っているが、それ以外ではわからない。

いま、ニコ生を辞めてしまったので、新しい出会いのチャンスがない。なぜニコ生を辞めたかというと、理由はふたつある。

 

①アップル製品を使うようになったので、ニコ生と相性が悪い。

②ニコ生で彼女をつくろうとすると、すぐつくることは可能なのだが、遠距離恋愛にかなりの確率でなってしまう。また、心を病んでいる人の率が非常に高いが、そういうひとを選ぼうとしないほうがいいのではないかと考えるようにもなっていること。

 

以上の理由などから、恋愛と結婚をするために、新しい方針と戦略が必要だと思いはじめたので、ここで、ブログに書きながら考えていこうと思いました。